K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

Day3 / Week1のダイエットルーティン記録

こんにちは Kです

 

ズボラなKですが、今のところなんとか毎日更新出来ております。

このダイエットルーティン記録ブログは、低い目標ですが最低週1での更新が目標です。 

私、Kのルーティン、ダイエットの進捗を温かい目で見守ってください。

 

 

最近は、在宅勤務、テレワーキングがKの会社でも始まっております。 

昨今のコロナウィルスの影響で、感染防止のため積極的にテレワークを導入が推奨され、Kも週1ほど在宅勤務しております。

 

ただ、この在宅勤務。通勤時間が削減出来るのですが、

甘えに甘え、始業時間のぎりぎりまで寝て、ぎりぎりに起きて、いきなりPCを立ち上げて、業務を開始してます。

 

もうね。一日中眠たいです。

家の机でずっっと座ってひたすらPCに立ち向かっているのですが、

1日中何故だか体も重たいです。

家でもやる仕事はたくさんあるので、暇ではないですが、

毎朝出勤前のシャワーがルーティンだったので、恐らくそれが原因かと思われます。

出勤前のルーティン、私には"シャワー"がとっても大切でした。

(めんどくさいんですけどね..)

 

前置きが長くなりましたがDAY3のルーティンです

 

〇DAY3/Week1 

・8:15     起床、朝食、準備

・9:00~19:30  仕事(12:00~13:00 昼休憩)

・20:00     買い物

・21:00    夜飯

・22:00    自己投資

・23:00    電話

・24:00    ダラダラ

・25:00     筋トレ

・26:00    おやすみなさい

    

 〇食事

・朝: プロテインオートミール、バナナ

・昼: 米、サーモン、納豆、キムチ、ホウレンソウ味噌汁

・間食:プロテイン

・夜: 鶏むね、ブロッコリー、卵、キムチ

・夜食:プロテイン

 

〇筋トレ

引き続きジムがお休みのため、家トレです。背中トレと腹筋です

翌日も仕事があるのに、ダラダラして始めるのが25時からというのがKクオリティです。毎朝、毎朝今日は早く寝よう。と誓って起床してます。

 

<今日のお世話になったYoutuber>

・山澤お兄さん タンベル背中トレ

https://www.youtube.com/watch?v=1cRjjvQyarw

メトロンブログ 腹筋トレ 5日目

https://www.youtube.com/watch?v=ZK9fZzJNS7g

 

〇本日のK

体重:68.3kg    (前日:68.1kg)

体脂肪率:23.4% (前日:23.2%)

 

増えてやがる...汗

ずっと家で座っていたせいですかね。

 

 

f:id:KsBlog:20200311153036j:plain

 

 

写真も角度の問題かと思いますが、気持ち太ってみえます笑

特に腹回りが...

 

 

早く体脂肪20%をきりたいです(切実)

 

目標まであと5か月

体重:-5.5kg

体脂肪率:-14.4%