K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

Day12 / Week2 ダイエットルーティン記録 【水泳始めました】

こんにちは Kです

 

有酸素嫌いな私ですが、ダイエットのために始めなきゃと昨日思いましたが、

やっぱりやる気が出ませんでした。

今日は雨、ジムも休業中。ということでサボリたい願望がプンプン匂ってました。

 

走っていると、暇なのです。私は基本ポジティブな男なのですが。

走るとすぐに諦めたくなり、自分の弱さも丸出しになり、すぐに筋トレゾーンに移動しちゃいます。

水泳も同じなのですが、一回着替えて、水の中に入ってしまえば、さすがに2,3分で出る訳にはいかないだろう。と思い、水泳を始めます。

最寄りのジムは休業中ですが、プールはなぜか営業しているのがもう1つの理由です。

 

プールにはお綺麗なお姉さんもいる訳なく、もくもくと泳ぐだけですが、これがつらい。つらい。 25mぐらいでしんどいです。正直。

 

ただ、有酸素。やると気持ちいいですね~~

 

〇Day11 / Week2 ルーティン
・07:30      :起床、朝食、準備
・09:00~20:00   :会社
・21:00                   :歯医者
・22:00                    :買い物
・23:00                    :食事
・24:00                    :電話
・26:00       :筋トレ

・27:00                :おやすみなさい

 

〇食事
・朝食 :プロテインオートミール、バナナ
・昼食 :エビパスタ
・間食 :プロテイン
・夜飯 :マグロ、納豆、キムチ、味噌汁

 

〇筋トレ

・今日は背中トレでした。

家で背中トレーニングに難しいですよね....

今日もイソノさんにお世話になりました。

<背中トレ>

・ディーサン 

https://www.youtube.com/watch?v=b-ggIdJylZw

<腹筋>

メトロンさん 最終日

https://www.youtube.com/watch?v=ZK9fZzJNS7g&t=31s

 

 

〇体重・写真

・体重 :67.7g   (前回:68.3kg)
・体脂肪:23.1%  (前回:23.1%)

・・・体脂肪率ってこんなに変わらないものなんですかね。。

 

f:id:KsBlog:20200321144701j:plain

 

うーん。ぽちゃぽちゃですね。。

 

目標まであと5か月 (昨日測定値)
体重   :-4.7kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-14.1%  (目標:9%)