K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

【朝活失敗】 Day24 / Week4 ダイエットルーティン 

こんにちはKです。

 

朝活(朝トレーニング)を昨日から始めたのですが、早速2日目から挫折しました..笑

元々朝が弱いので、早くに起きるのが大の苦手ですが、明日からまたもう一度頑張っていきます。

 

すぐに挫けますが、諦めないのが私ですので健気に続けていきます笑

やっぱり早く寝ないとダメですね。。

 

という訳で今日は、筋トレもサボりの日でした、、はぁ

 

〇Day23ルーティン 朝活を始めてみました

・08:30 起床

・09:00~20:00  テレワーク

・20:00   買い物

・21:00 歯医者

・22:00 食事、電話

・24:00 自由時間

・25:00 睡眠

 

〇食事

・朝食 :オートミールプロテイン、バナナ

・昼食 :鶏ムネそぼろ丼、味噌汁、

・夜飯 :吉野家ライザップ

 

吉野家でライザップ飯を食べてみました。

内容は、サラダと鳥モモ、アボカド、エビ、牛肉(恐らくバラ)

完全に糖質オフ飯ですね。私は夜は糖質をカットしているので、まぁいいかな。と思いましたが、割と脂質が多いのでは?と思いながら食べてました。

美味しかったです笑 たまにはいいですね 

 

〇筋トレ

サボりです、、、

 

〇体重・写真

サボりです。ごめんなさい。

 

〇目標まであと4か月 前回値 
体重   :-3.5kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-12.8%  (目標:9%)