K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

Let's Start Today

こんにちは Kです。

 

筋トレ大好きなアラサーの会社員です。

理想にはほど遠い自分の体に絶望し、理想な体を目指す男のつぶやきです。

 

今日の題名は「Lets Start Today」

ZOZOの元社長の前沢さんの好きな言葉でもありますが、

直訳すると"今日から始めよう"です

 

毎日が始まりという気持ちで再始動したいので、題名にしてみました。

 

2か月ほど更新サボってしまったので、これから毎日が始まりの気持ちで再始動です。

最低週1更新を目標にやっていきます。

 

ボディメイクの目標は、10月のベストボディジャパンです。

今の自分はこんな感じ。

 

f:id:KsBlog:20200701093127j:plain

 

正直、全然筋肉量たいし、肋骨が浮き出てますね。。

あと、3か月でどこまで変えられるか。

でも、もうやると決めたからには、やります。

やってだめなら、もっとやるだけ。

 

モチベーションは日々変動して、やる気でないなー。って日も多くありますが、

自分が決めた目標なので、そんなときも無心でやっていきます。

 

毎日、小さな成功体験を積みかさねて、大きな目標に挑んでいきます。

今日は、朝活が出来ました。気持ちいいですね。毎日続けていきます。

 

20200701