K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

DAY4/week1 ダイエットルーティン

こんにちは Kです。

 

昨日は、夜の10時からずっとソファーで電気も付けっぱなしで寝てしまいました。

電気付けっぱなしで寝ると、全く疲れが取れた気がしないのは私だけでしょうか。

気のせいでしょうか。

 

ソファに座ると、3秒で横になり、すぐに失神してしまいます。

最近流行りのミニマリストのようにソファも捨ててしまおうかと少しだけ本気で悩みました。

 

ところで、私、最近Youtubeにハマってます(見る方) 

特に筋トレ系Youtuberがいいですね。あとラジオ感覚で聞ける人たち。

毎週欠かさずに見てるのはAKIOBLOGです。彼のルーティンを見ると自然とやる気が出てきます。

生きるパワースポットですね。自分より若い方ですが、心の底から尊敬してます。べた褒めです。

 

 

 

 AKIOさん 「今日も最高の1日にします」

https://www.youtube.com/watch?v=5WuEsByb1nw

 

さて私Kは、AKIO氏のように完璧ではなく、疲れて寝落ちするような1日だったので、DAY4はまさかの筋トレなし、体重測定、写真なしです。

期待しているあなた。ごめんなさい。

 

 

 

〇DAY3/Week1 

・7:30     起床、朝食、準備

・9:00~21:00  仕事(12:00~13:00 昼休憩)

・22:00     夜飯

・22:30    失神

    

 〇食事

・朝: プロテインオートミール、バナナ

・昼: ざるそば、オイコスヨーグルト

・間食:プロテイン

・夜: 牛もも、ブロッコリー、卵、キムチ

・夜食:プロテイン

 

〇筋トレ

サボリ

 

〇体重・写真

失神につきありません。ごめんなさい。

 

目標まであと5か月(昨日と変化なし)

体重:-5.5kg

体脂肪率:-14.4%