K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

Day23 / Week4 ダイエットルーティン

こんにちは Kです。

 

もう4月になりましたね。去年の同じ時期には、

こんなブログを開設することも、

コロナの影響でこんなに日常生活が変わるなんて思いもしませんでしたが、

 

体も自分の理想の通りに全然なりませんが、

今自分に出来ることを精一杯やり続けていくしかないかなと思ってます。

 

みなさん。理想の人っていますか?

世の中に色んなインフルエンサーも溢れていて、自分の理想を見つけやすいですよね。

 

SNSなどでフィットネス系のインフルエンサーはたくさんいますよね。

日本のお隣の韓国でも男女問わずフィットネス業界はとても流行っており、日本以上です。

 

私は韓国に行くことが多いですが、ほんとにデカいメンズが多いです。

嫉妬ですね。はし。

 

ジムも何度か行ったことがありますが、日本の高齢者向けが多いジムではなく、本格的なジムが多く、モチベーションがあがります。

 

HOTな人もカッコいい人もたくさんいます。

このあたりはまた紹介できればと思います。

 

それでは、Day23のルーティンです。

 

 

〇Day23ルーティン 朝活を始めてみました

・06:15 起床

・07:00   ジム

・09:00~20:00  テレワーク

・20:00   買い物

・21:00 食事

・22:00 電話

・23:00 筋トレ

・24:00 睡眠

 

〇食事

・朝食 :オートミールプロテイン、バナナ

・昼食 :鮭、米、味噌汁、納豆、キムチ

・夜飯 :マグロ刺身、納豆、キムチ、味噌汁

・間食 :プロテイン、低能茶わん蒸し

 

〇筋トレ

<朝>

・ランニング

・背中トレ

<夜>

・脚トレ

・腹筋

 

 

〇体重・写真

・体重 :66.5g   (前回:65kg)
・体脂肪:21.8%  (前回:21%)

 

f:id:KsBlog:20200401222934j:plain

パンツはちゃんと隠しましょう。

 

〇目標まであと5か月 
体重   :-3.5kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-12.8%  (目標:9%)