K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

【怪我中のトレーニング】Day26 /Week4  サラリーマンのダイエットルーティン 

こんにちはKです。

 

絶賛テレワーク中なのですが、曜日感覚が狂ってきますね。

でも、土日待ち遠しいのは一緒ですね。

 

久しぶりにベンチブレスをやったのですが、肩が痛すぎて全く出来ませんでした。

どこで痛めたのか全くわかりませんが、肩を伸ばすと結構痛いです。。

 

しばらくは肩トレとベンチプレスは出来ないですね、、、

まさか怪我するとは思ってませんでした。。

 

一応部位を分けてトレーニングしてますが、トレーニングも変更しないといけないですね、、

その分、弱すぎるお腹と背中トレに時間を費やしたいと思います。。。

 

 

ちなみに朝活はまた失敗しました号泣

 

〇Day25ルーティン 

・08:00 起床

・09:00~20:00  テレワーク

・20:00               筋トレ、プール

・22:00               買い出し

・23:00               食事

・25:30               就寝

 

 

〇食事

・朝食 :オートミールプロテイン、バナナ

・昼食 :刺身、納豆、キムチ、味噌汁

・夜飯 :刺身、納豆、キムチ、味噌汁

・間食 :プロテイン

 

 

〇筋トレ

 

<夜>

・胸トレ

・プール

  

〇体重・写真

・測定し忘れました、、

ちゃんと毎日測定しましょう

 

 

〇目標まであと4ケ月 

間に合うのか。。。
体重   :-3.6kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-12.6%  (目標:9%)