K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

【4週目の振り返り】Day28 / Week4 サラリーマンのダイエット 

こんにちはKです。

 

このダイエットブログを開設した早1ヶ月が経ちました。

 

日々自分の体を見ていると、なかなか変わらないな~

本当に夏までに間に合うのかと、とても不安になります。

 

4週間後の結果を写真で振り返ってみたいと思います。

 

f:id:KsBlog:20200406225945j:plain

うん。写真で比較してみると、少し痩せたような気がします。

ただ横腹の出っ張りが余計に目立つようになってしまいました。

腹斜筋と背筋の無さが原因かもしれません。この部位をこれからももっと意識して鍛えていかないといけないので、これから気合入れていきます。

 

ジムの自粛などが続き、モチベーションが下がりまくってますが、

ジムに行かなくてもやれることはありますので、夏ごろには頑張ってよかったと言えるような体になるため、自分にムチを打っていきます。

 

家トレの内容なども紹介できればと思っております。

 

みなさんも色んな事情があるかと思いますが、自分の目指す体に向けてBody Makeをし続けましょう!