K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

【人生が変わった話③】Day20 / Week3 ダイエットルーティン 

こんにちはKです

 

こんな状況ですが、Visitorでジムに行ってきました。

人は少ないように感じましたが、やっぱりジムでのトレーニングは最高ですね。

久しぶりのジムトレーニングだったので、モチベーションも爆上がりでした。

 

 

前回の続いてのフィリピンのお話です。

衛生環境がワイルドなサバイバル生活が始まり、虫が体を這いながら寝ることにも慣れてきた数日後の出来事でした。

 

ホームステイをしながら、ボクシングを現地で習っていた私でしたが、

スラム街の中でもさらに治安が悪いストリートがあり、「絶対に夜にそこには近づくなよ」とステイ先の家族やボクシングジム員に言われてました

 

中二病の私は、ボクシング以外にすることがなく暇な私は

見知らぬサバイバルな街が出歩くのが趣味となってました。

 

そんなある日、絶対に出歩くなよと地域にも好奇心むき出しで散策をしてました。

前評判の通り、治安は最上級で、歩いて5分もしないうちに、フィリピン流のカツアゲに遭遇しました。

 

フィリピンに行ったことがある方ならご存知とは思うのですが、フィリピン人は大きくありません。私も小柄ですが、彼らはもっと小柄でした。

5人ぐらいに囲まれましたが、ボクシングを打ち込んでいた中二病の私は、

"この人数ならいけるだろう"と考えてました。

 

「Money! Money!!」とお金を要求してくる連中に相手の一人に渾身のストレートをかまし、ここから始まるKの武勇伝に気持ちが高ぶったその瞬間でした。

 

「ドンッ!!」と大きな音を立てて、私の目の前のコンクリートに火花が立ってました。それと同時に驚きと恐怖で腰を抜かした私は動けなくなってました。

 

「邦人、銃殺!」という新聞記事が頭をよぎりながら、

意識がなくなるまで、暴行されてました。。。

 

 

続く?

 

〇食事
朝 :オートミールプロテイン、バナナ
昼 :刺身、鮭、米、納豆
夜 :鶏むね、味噌汁
間食 :プロテイン

〇筋トレ(ジムトレ)

・背中トレ

・プール:45分間



〇体重・写真
 (前回:67.6kg)
 (前回:23.0%)

計測、撮り忘れました。。

 

〇目標まであと5か月 
体重   :-4.8kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-14.1%  (目標:9%)