K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

営業職サラリーマン ダイエット記録 【5週目の振り返り】

こんにちはKです

 

ダイエットを開始して、5週目となりました。

 

完全にジムを全てクローズとなり、ビジターでもどこにも行けなくなってしまいました

仕事も完全に在宅が必須となり、歩数が1日数百歩で終わるがほとんどとなりました。

 

ダイエットに効果的な有酸素運動ができないままですが、5週目の記録です

 

f:id:KsBlog:20200413183045j:plain

まさかの4週目と体重、体脂肪率が変わらないという結果になりました笑
写真の遠近もありますが、どんどんガリガリになっていってますね。

体脂肪率が一桁になったら、本当にもやし君になってしまいそうで怖いですが、

余分な脂肪が多すぎるので絞れるところまで一旦絞りたいと思います。

 

 

大変な状況が続きますが、今やれることを一緒に未来に向けてベストを尽くしていきましょう!

 

 

 

〇目標まであと4ケ月 

体重   :-3.6kg (目標:63kg)    
体脂肪率 :-12.6%  (目標:9%)

体脂肪率...間に合うのか........