K’s BLOG

サラリーマン、ダイエットはじめました。夏に向けた筋トレ、Bodymake 減量の全記録

Day8 / Week2 ダイエットルーティン記録

Day8 /Week2

 

ルーティンも2週目に突入しました。

何事も長続きが出来なかった飽き性の性格でしたが、このルーティンブログも3日坊主にならずになんとか続けられてます。

継続って大事ですね。

 

今日は帰宅後、筋トレもサボってダラダラとしてしまいました。

ソファーが部屋にあるのですが、そこに横になり、電話したり携帯を触りだしたら、3時間程経過していたのです

 

もうね、完全に「ソファ」が原因なんです。

一度横になったら動きたくないですよね。もうね。沼のように動けなくなっちゃうんですよ。これからソファ、イスではなく、"沼"って呼びたいと思います

家にある全ての"沼"を捨てたいぐらいですが、そんなミニマリストになれるわけもなく、出来るだけ飾りとして使わないようにしたいです。

 

ところで、ダラダラしながら今更ながらアニメ ”ゴールデンカムイ”を見ていました。

サバイバル、食事、変態..

これ、男なら嫌いの人いないんじゃないかなと思うぐらいハマってしまいました。

シーズン1、シーズン2 Amazon primeで無料です。

 

アニメのように鳥胸肉でチタタプして食べてみようと思います。一人ですが、、

丁度ひき肉使った料理を筋肉YoutuberのJINさんが紹介してました

 

www.youtube.com

 

さて、本日のルーティン記録です

〇Day8 Week2 ルーティン

・07:30                             :起床、朝食、準備、出勤

・09:00~20:00                  :仕事

・20:00                             :語学学校

・21:30               :夜飯

・22:00               :電話、ダラダラ

・25:00               :家事

・26:00                             :就寝

25時には寝たいっすよね..

 

〇食事

・朝:プロテインオートミール、バナナ

・昼:ローストビーフ

・夜:タラ、納豆、キムチ、味噌汁

 

〇筋トレ

・背中の日ですが、サボってしまいました。

・アブローラ 30回

 

〇体重・写真

・サボってしましたました、、、

 

目標まであと5か月(昨日測定値)

体重:-5.5kg    (目標63kg)    

体脂肪率:-14.3%   (9%)